8月の周年祭に向けて「新作ジビエ料理」提供します。

orange_CAMP

オレンジキャンプ

奇数月の第三土日に仲間と楽しくキャンプしています。
車中泊、キャンピングカーなど、みなさん自分のキャンプスタイルで参加しています。
毎回、次回は何やる?…って事で、みんなのアイディアが次回に生かされます。

orangeCAMP一番の特徴は、夕方から深夜まで、まったり過ごす「宴会」
宴会タープの中が宴会場ですが、最後はみんな焚き火を囲んで語り、飲んでます。
自然の中で、焚き火に癒されます。

去年の夏には、川遊びをしたりかき氷で涼みながら夜花火!
大人も子供も関係なく楽しみました。
今年は、orangeCAMP初のそうめん流しを行います。(2023.7)

メンバーの中には、超ベテランキャンパーの方やキャンプエキスパートの資格所有者の方もおられるので初心者でも安心して参加できます。
ギアをお持ちでない方にはレンタルもありますので、キャンプ体験をしてみたい方は、下記の主催者までお問合せ下さい。

orangeCAMP_参加方法

現在のメンバーは、全員LINEで繋がっています。
メンバーからの招待でのみ参加できる仕組みになっていて、初回以外は全員顔見知りです。
LINEトークでは、orangeCAMP以外のキャンプの様子やギアの話などの他、色々盛り上がってます。

開催日:奇数月第三土曜日
開催場所:童子沢親水公園、大久保キャンプ場、藤枝OrangeParkなど・・
参加費:大人1,000円、小学生以下500円(別途キャンプ場施設使用料がかかります)
申込方法:主催者の寺尾友秀までお電話ください (寺尾携帯 090-8733-5198)

タイトルとURLをコピーしました